チャーター便    ~10km=2000円    11km~50km =1km150円    50km~100km=1km125円    100km~ =1km100円  時間貸切  1時間=2000円~ ルート配送・引越・その他   要相談     軽バン黒ナンバーで営業しております  例えば「この荷物を大至急運んでほしい」  例えば「某洋菓子屋さんのケーキを夜9時ぴったりに届けてほしい」等  いろいろな御要望にお応えしていきます

2009年02月22日

ピアノレッスン

土曜日、龍ちゃんがはじめて、ピアノのレッスンをうけにいきました。

ピアノレッスン まずは、リズムの練習

ピアノレッスン 紙のピアノで(ド)をさがしてます

ピアノレッスン 本物のピアノで・・・

ピアノレッスン いきなり両手だー

どうだったのかな~ おもしろかったのかな~?
まずはプレレッスンみたいな感じで
いけそうなら本格的にかようかもしれません。

音楽的センスはあるような気がするんだけどな~
(親バカ発言で〆)



Posted by 運び屋イサム at 09:02│Comments(8)
この記事へのコメント
御晩でやんす~
初日はどうでした?
喜んで通えると良いね。
Posted by デカ象 at 2009年02月25日 01:49
オオッ!凄い!
ピアノ習ってるなんて言ったらカッコイイですよね!
ピアノの先生に夢を抱きすぎの自分がいます(^_^;)
Posted by アペゼアペゼ at 2009年02月25日 10:18
こんちわ~^^
すごいね^^
目指せ!ビリージョエル!(古い?w)
Posted by つぼひ at 2009年02月25日 12:19
男子でピアノ弾けるって
かっこいい!
ボクも小さい頃に戻れるなら
ピアノ習いたいなぁ(^^)
Posted by なかむ at 2009年02月25日 12:24
>デカ象さん
「来週もピアノいこうね」と語りかけたところ
「いかなーい」とあっさり言われました。
Posted by 運び屋イサム at 2009年02月25日 21:39
>アペゼさん
私も小学校のころピアノを習ってました。
かっこいい?
Posted by 運び屋イサム at 2009年02月25日 21:41
>つぼひさん
ビリージョエルがひけたら超かっこいいっすねー
Posted by 運び屋イサム at 2009年02月25日 21:46
>なかむさん
今になると(やりたいな~)とおもうこと
多いっすよね~
ホント小さい頃に始めてたらな~って
思うことだらけですよ
Posted by 運び屋イサム at 2009年02月25日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノレッスン
    コメント(8)