チャーター便    ~10km=2000円    11km~50km =1km150円    50km~100km=1km125円    100km~ =1km100円  時間貸切  1時間=2000円~ ルート配送・引越・その他   要相談     軽バン黒ナンバーで営業しております  例えば「この荷物を大至急運んでほしい」  例えば「某洋菓子屋さんのケーキを夜9時ぴったりに届けてほしい」等  いろいろな御要望にお応えしていきます

2009年03月16日

今日の富士山




昨日、お風呂にて龍ちゃんが「僕一人で体洗うよ。できたら、二年生になる。」といって、自分から体を洗いはじめました。今までは何回「自分で洗いなさい」といっても「イヤだ」といっていたのに…
いつも突然の言動に、ビックリさせられ、成長を実感させられています。がんばれ龍ちゃん!!



Posted by 運び屋イサム at 10:53│Comments(3)
この記事へのコメント
御晩でやんす〜♪
龍ちゃんスゴ〜イ!!
また一歩お兄ちゃんになりましたね。
本当に子育ては驚きの連続ですよね。

龍ちゃんはレベルがアップした!♪(ドラクエ風に)
Posted by デカ象 at 2009年03月17日 01:33
>デカ象さん
チビ象も「おい オヤジ」とか言い出すかもよ~^^
Posted by 運び屋イサム運び屋イサム at 2009年03月17日 07:27
パンティー
Posted by パンティー at 2010年07月01日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の富士山
    コメント(3)